POWERED by USUI・公式ホームページ(TSサニー)

BBS

 - 新規投稿 -

[232]2011 ニスモフェスティバル終わりました。

投稿者:管理人 返信する
更新日時:2016-05-13 02:02:40 投稿日時:2011-12-06 09:58:18

先ずは、関係者を初め応援いただいた多くの方々へ感謝申し上げます。
お陰さまで無事にニスモフェスティバルを終えることが出来ました。
来場者数は32,000人だそうです。凄い人数ですね!昨年より多いです。
グランドスタンドは少な目でしたが、その分各コーナーに多くの観客がおりました。
きっと観戦ポイントを発見したのでしょうね。

さて、これで今年は走り収めです。

今回のニスモフェスティバルは、予選は雨という天候にも関わらず、非常に楽しまさせていただきました。
楽しくて楽しくてしょうがないくらいでした。

決勝は悔いが残るもののまだまだマシンと腕に可能性を掛けるしかないと確信出来ました。

毎年言っていますが、なかなか腕が進歩しません。
でも、やはり原因はリアの足回りにあると思います。
長足を活かしながら何とか改善を試みたいと思います!

余談ですが、昨日の頭が痛い理由は血圧でした。
今日も同じ症状が出て血圧を測定したところ上が177の下が93でした。
昔から高いのですが、レースに出れなくならないように注意したいと思います(爆)

それではまた。

[328]This is an aritlce t

投稿者:Kapri 投稿日時:2016-05-13 02:02:40

This is an aritlce that makes you think "never thought of that!"

[120]エントリー22台

投稿者:管理人 返信する
更新日時:2016-05-13 02:01:44 投稿日時:2009-10-05 19:17:43

TSカップのエントリー数が22台になりましたね。
これは凄いことだと思います(驚)

きっとこれからもっともっと盛り上がって行くのでしょう!
来年の富士が楽しみです(^_^)

[327]A wonderful job. Sup

投稿者:Kailin 投稿日時:2016-05-13 02:01:44

A wonderful job. Super helpful intfrmaoion.

[80]SSガレージさんをリンクしました

投稿者:管理人 返信する
更新日時:2016-05-13 01:59:47 投稿日時:2009-04-14 10:11:32

車も綺麗!走りもドライバーも一流のチームです!

[326]Good point. I hadn't

投稿者:Nelia 投稿日時:2016-05-13 01:59:47

Good point. I hadn't thhugot about it quite that way. :)

[75]いよいよ明日 富士ジャンボリー!!

投稿者:管理人 返信する
更新日時:2016-05-13 01:58:58 投稿日時:2009-04-11 22:05:19

皆さまご機嫌如何ですか???
私は、なんとか明日走れそうです。 ホッ...

明日は当然気合も入れますが、楽しい一日になりますように...

どうかお気軽に声掛けてください!

磨き術教えます(爆)

それでは。。。

[325]It's a joy to find s

投稿者:Sunshine 投稿日時:2016-05-13 01:58:58

It's a joy to find sooneme who can think like that

[65]Nostalgic Hero&ハチマルヒーローを終えて

投稿者:管理人 返信する
更新日時:2016-05-13 01:56:50 投稿日時:2009-03-03 12:04:08

初めての開催となったこのイベント。
盛況だったかどうかと言えば・・・ノーコメントです。

予想とは裏腹にサニーの前で集まっている人もあまり居ませんでしたし、
全体的に周知不足と、認識不足といったところでしょうか。
それなりに人は居ましたが、もう少し盛り上がればと私は思いました。

最近はイベントに集まる駐車場が熱い!みたいです。(笑)
本当にその通りでした。

でも、当日は私なりに凄く楽しまさせていただきました。
ノスヒロのバックナンバーも全冊見て満足したし、いろいろな人と話ができて本当に充実した一日でした。

昼食を食べることも忘れ、朝から夕方まで気づいたら7時間も経っていました。(爆)

車を通じて数々の人と知り合う・・・

とても大切なことと実感いたします。

ものごとの全ては出会いから始まる・・・

Nostalgic Hero&ハチマルヒーロー
来年は是非みなさん出展してみては如何でしょうか?
一区画10万円だそうです。

イベントの目的は様々ですが、やはり人と人とのふれあいが一番重要だと思います。
その時、如何に人の心に『印象』が残るか!残せるか!
だと思います。それが記憶ですね・・・

また、何かありましたら掲載いたします。
みなさまからの投稿もお待ちしております。(^^)

[324]This arltcie is a ho

投稿者:Viki 投稿日時:2016-05-13 01:56:50

This arltcie is a home run, pure and simple!

[←前ページ] [次ページ→]
 [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]