POWERED by USUI・公式ホームページ(TSサニー)

BBS

 - 新規投稿 -

[108]お疲れ様です

投稿者:#53 Sohara 返信する
更新日時:2016-05-13 01:56:35 投稿日時:2009-07-15 19:18:11

TSサニーでデビュー2戦目、残念ながらリタイヤでした。
臼井さんとぶつからずバトルができて愉しかったです。ありがとうございます。 後藤さんにまた直してもらって10月再戦したいです。
宜しくお願いいたします。

[109]エキサイトしましたね!

投稿者:管理人 投稿日時:2009-07-15 20:58:44

#53番さん書き込みありがとうございます。(^0^)/

そうですね〜ホントぶつからずにバトル出来て良かったです(^^;)
一時はぶつかるーヤバイ!って思いながらバトっていましたからね。
私もリヤがズルズルでしたので、何回も姿勢を崩してご迷惑をおかけいたしました。

なんせ昔と違い貴重なクラシックカーですから、お客様の目線も大切にレースを頑張りたいと思います。

また、いつも言っていますが私の車は展示車も兼ねていますので接触は避けたいところです。(笑)でもあの日は数台接触していましたね。
私も右リヤホイールを他車と接触しました。
まあ、それだけ熱くバトルを繰り広げていたと言うことでしょう・・・

#53号車トラブったんですね...また直して元気な姿で10月によろしくお願いいたします。

[323]I'm not quite sure h

投稿者:Etta 投稿日時:2016-05-13 01:56:35

I'm not quite sure how to say this; you made it exeremtly easy for me!

[20]今日でほぼ終わり?

投稿者:管理人 返信する
更新日時:2016-05-13 01:55:18 投稿日時:2008-11-26 17:31:27

大体のメンテナンスは終わりました。
後は細かなところのチェックのみです。

あ!最後にゼッケン変えなきゃ!!

[21]Re:今日でほぼ終わり?

投稿者:310納豆レーシング 投稿日時:2008-11-26 19:25:23

お疲れ様です。水戸地区も今日で終わりました。それと今朝はありがとうございました。いつの間にか復帰しておりました。 なんかレースより御殿場の夜の方が恐ろしくなりそうです。

[322]Notnhig I could say

投稿者:Valinda 投稿日時:2016-05-13 01:55:18

Notnhig I could say would give you undue credit for this story.

[203]今私に出来ること・・・

投稿者:管理人 返信する
更新日時:2016-05-13 01:53:38 投稿日時:2011-03-15 12:54:05

地震震災からずっと考えておりました。

毎日毎日被害の遭った地域と津波の映像を見る度に
心が大きく揺れ動きました。

こちらは停電ぐらいで普通に生活出来ております。

身近に友人が3人亡くなった人や、被害を悲しみ涙をボロボロ
流している姿を見れば自然と自粛心が込み上げて来ます。

エントラントの方でも相当な被害に遭っている方とも電話で話をいたしました。

その他、数人の方々とも電話で話をさせていただきました。

これは決して人事ではない!
身近に被災者を持つ方は正に自分自身の生死の問題に直面
して来ます。

なので、今私に出来ることは何かって考えたら
いろいろやることはありますが、先ず先に控えたレースの
参加を辞退することです。

応援していただいている皆さんでしたらきっとわかって
いただけるとは思いますが、参加を辞退しその分、被災者の方々へ支援をして行きたいと考えます!

今も店の照明を最小限に切り替え、出来るだけ燃料を節約し、
多くの方々に使用してもらうこと。

私は、きっと皆さんも同じ気持ちだろうと思っております。


最後に、今は被災者の方々の健康状態と一刻も早い復興を
お祈りして終わりにしたいと思います。

[321]Your hoensty is like

投稿者:Cordy 投稿日時:2016-05-13 01:53:38

Your hoensty is like a beacon

[36]おつかれさまでした

投稿者:44サニー 返信する
更新日時:2016-05-13 01:51:36 投稿日時:2008-12-03 23:39:40

どーもー。44号車です。
どうやら調子を取り戻したみたいですね。
こちらは、今までエンジンで楽をしてきた分、1298で梃子摺っています(^^;
4月までには何とかしていきますので、
よろしくお願いします。

[39]楽しかったですね!

投稿者:管理人 投稿日時:2008-12-04 10:28:28

 44号車さま投稿ありがとうございます。
とにかくあんなに晴れた富士を見るのも久々でした。

 昨年はエンジンの金属疲労により全戦リタイヤでしたから車も懐も不幸な1年でした・・・そして最終筑波戦にようやくエンジンが仕上がり、1年ぶりの310でしたが8500rpmシフトが非常に難しく、未だ手を焼いている現状です(笑)富士のストレートでもグランドスタンド終わりで吹けきってしまい、アクセルハーフ状態でした。
どうやら再セッティングと練習が必要のようです・・・
今まで練習したことないのでダメですね(^^;;)

 きっと44号車さんなら直ぐにポジションUPするでしょう!
今は44号車さんと大分差が付いてしまいましたので、少しでも追いつけるよう来年は頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

[320]It's imevratipe that

投稿者:Brynell 投稿日時:2016-05-13 01:51:36

It's imevratipe that more people make this exact point.

[288]Good info

投稿者:Pharme380 返信する
更新日時:2016-05-13 01:49:04 投稿日時:2014-06-18 15:18:51

Very nice site!

[319]That's a qui-ckwitte

投稿者:Koyie 投稿日時:2016-05-13 01:49:04

That's a qui-ckwitted answer to a difficult question

[←前ページ] [次ページ→]
 [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]