POWERED by USUI・公式ホームページ(TSサニー)

BBS

 - 新規投稿 -

[184]良いお年をお迎えください!

投稿者:管理人 返信する
更新日時:2016-05-13 01:23:25 投稿日時:2010-12-31 14:08:02

今年も残りあと数時間となりました。

思い起こせば色々な出来事がありました。
語り始めれば話は尽きないですがあれもこれもみんな楽しい思い出と思えて来ます。

この一年を踏み台に来年は更なるステップアップをして行きたいと思います。

未だ、早いですが今年もお世話になりました。

どうか、良いお年をお迎えください。

[182]Re:今年は5戦もありましたね・・・

投稿者:#53 SOHARA 投稿日時:2010-12-28 13:02:53

いや〜前回に続きお疲れさまでした。
確かに楽しかったけど、お金の掛かった1年でしたね(笑)

このカテゴリーは現役のプロドライバーや経験値の高い往年のセミプロの方々と競える点で本当に楽しいです。
#53号車は今回のニスモフェスティバルでは古いバイアススリックしか手持ちがなく、あまり期待してなかったんですが結果的には自己最高位の予選&決勝でした。

前回のJAF GPでも予選15位まで2分2秒台でしたから、車の性能差がだいぶ縮まっていますね。
ダライバーの腕とチューナーの微妙なセッティングの善し悪しが結果に現れるようです。あと時の運もですね。

例の"ブツ"も先ほど無事到着しました。これで来年もロケットスタートにブーストが掛かります(爆)

こちらこそ来年もどうぞ遊んでやって下さい。





[313]A bit surreispd it s

投稿者:Shanna 投稿日時:2016-05-13 01:23:25

A bit surreispd it seems to simple and yet useful.

[181]今年は5戦もありましたね・・・

投稿者:管理人 返信する
更新日時:2016-05-13 01:23:25 投稿日時:2010-12-26 17:57:47

早いもので今年も残すところあと5日となりました。
クリスマスが終わると一気に年末モードになりますね。

今年は特別にJAF GPが開催され、復活!マイナーツーリングが出来て本当に良かったと思います。
また、TEN-NENも何とかメインスポンサーになることが出来て、あわせて良かったと自負しております。

結果はレース中初めてのスピンで非常にカッコ悪かった訳ですが、逆にいい思い出となりました。(笑)

また、ニスモフェスティバルでは2番グリットとなり久々に快感な思いをさせていただきました。(爆)
やっぱり前に車がいないのは最高ですが、逆に凄く緊張しますね〜!

スタートは案の定のクラッチは滑りませんでしたが、出足がトロイ仕様なもので一気に3台ぐらいにぶち抜かれました。(涙)
まさかの#53曽原選手のロケットスタートにはしびれちゃいましたし、毎回必ずやられます。(汗)
でも今回は絡まず、曽原選手3位入賞おめでとうございます!

私も06年度は優勝インタビュー受けたんですよ!!

今回は結果、6位フィニッシュでしたが非常に楽しめたので良かったです!

こんなにレース三昧だった一年は初めてですね。

スケジュールも大変でしたがお金も掛かりました。
だんだんエスカレートしてくるTSサニーは怖いですね〜(^^;)

今年も未だありますが、とりあえず皆さん一年間レースお疲れ様でした。

[182]Re:今年は5戦もありましたね・・・

投稿者:#53 SOHARA 投稿日時:2010-12-28 13:02:53

いや〜前回に続きお疲れさまでした。
確かに楽しかったけど、お金の掛かった1年でしたね(笑)

このカテゴリーは現役のプロドライバーや経験値の高い往年のセミプロの方々と競える点で本当に楽しいです。
#53号車は今回のニスモフェスティバルでは古いバイアススリックしか手持ちがなく、あまり期待してなかったんですが結果的には自己最高位の予選&決勝でした。

前回のJAF GPでも予選15位まで2分2秒台でしたから、車の性能差がだいぶ縮まっていますね。
ダライバーの腕とチューナーの微妙なセッティングの善し悪しが結果に現れるようです。あと時の運もですね。

例の"ブツ"も先ほど無事到着しました。これで来年もロケットスタートにブーストが掛かります(爆)

こちらこそ来年もどうぞ遊んでやって下さい。





[313]A bit surreispd it s

投稿者:Shanna 投稿日時:2016-05-13 01:23:25

A bit surreispd it seems to simple and yet useful.

[122]最終戦終わりましたね...

投稿者:管理人 返信する
更新日時:2016-05-13 01:21:39 投稿日時:2009-10-20 10:38:14

最終戦が終わり、ニスモフェスティバルも無いと思うととても寂しい気分になります。

今回のレースは大荒れに荒れて、Fクラスまでその影響を及ぼしたかの
ようなレース展開となりました。

生憎、クラッシュされた方々や、マシントラブルで満足に走れなかった方々も多くいたことと思いますが、私はマシンも無事に帰還し良かったと思います。

今は、昔とは違い貴重なクラシックカーレースです。

先ずは、勝つことも大事ですが、来てくれた観客のことも考えてレースを運ばなければならないと思います。
それが何よりわれわれエントラントが生かされていると思う瞬間ではないでしょうか!

観客ゼロのレースで熱くバトル出来ますか???

われわれは周りの方々によって生かされています。
レースが出来るのです。

是非、フェアーなレースが出来るよう願って今年は終わりです・・・

少々生意気なことも言いましたが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

まだまだ今年はありますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


それでは。。。

[123]Re:最終戦終わりましたね...

投稿者:改47 投稿日時:2009-10-21 12:20:30

ご無沙汰してます。(?_?)?

最終戦ご苦労様でした。
今年の!最後のレースだった...ですか。
これからは、次回の参戦に向けて車輛のメンテナンスですね?

次は、4月のジャンボリーだと思いますが?
今後の参戦で!更なるタイムUPをご期待します。 (^^)V

ではまた。(^_-)-☆

[312]Now we know who the

投稿者:Cinderella 投稿日時:2016-05-13 01:21:39

Now we know who the seslibne one is here. Great post!

[72]はじめまして!?

投稿者:#8 返信する
更新日時:2016-05-13 01:19:58 投稿日時:2009-04-09 22:25:22

はじめて、書き込みをいたします。
TSカップでは、お世話になっています。#8です。

富士には、あまり良い想いが無いので、今回も参戦しませんが
応援しに、当日は観戦しに行きます。

天候も良さそうなので、暑いレースで頑張ってください。


[73]投稿ありがとう!

投稿者:管理人 投稿日時:2009-04-10 23:57:28

#8さんお久しぶりです。サーキットではあまり話もできませんが、気軽に
声かけてください!

富士には出ないとのことで非常に残念ですが、これからもよろしくお願いいたします。

当日は楽しくなりそうですので私も楽しみです。
きっと熱く暑い一日になると思います。

それではまた富士で。。。

[311]Good to find an expe

投稿者:Snow 投稿日時:2016-05-13 01:19:58

Good to find an expert who knows what he's talinkg about!

[59]2009 JCCA ヒストリックカーレース 特別車両規定

投稿者:管理人 返信する
更新日時:2016-05-13 01:17:52 投稿日時:2009-02-09 10:29:11

JCCAより2009年度の ヒストリックカーレース 特別車両規定が発表されました。
見るところによると、変更があったのはTSカップだけのようです。

ウエイトは何を積めばいいでしょうかね・・・
悩みます(?_?)

[310]In the coiaemcptld w

投稿者:Marylouise 投稿日時:2016-05-13 01:17:52

In the coiaemcptld world we live in, it's good to find simple solutions.

[←前ページ] [次ページ→]
 [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]