POWERED by USUI・公式ホームページ(TSサニー)

BBS

 - 新規投稿 -

[112]エントリー用紙

投稿者:管理人 返信する
更新日時:2016-05-13 00:11:13 投稿日時:2009-08-20 20:21:01

昨日、自宅にJCCAからエントリー用紙が届いておりました。
早いものですね、もう最終戦です。
お盆も過ぎ、夏も終わってしまいます。
皆さま如何お過ごしでしょうか!

さて、今年はおそらく〇〇〇フェスティバルのサニー部門はないので、
これが本当に1年の閉めくくりになりそうですね・・・
何かとても寂しさを感じます。

寂しさを感じるわけですが、
しかし、、、今回はダブルエントリーは止めておきましょう!
慣れれば平気なのでしょうが、集中力が欠けてしまい良い結果が得られなくなってしまいます。

エントラントの方々、またサニーファンの方々、来年のTSカップは大変な
ことになりそうです・・・(◎o◎) ( ・ _ ・ )エッ...???

それではまた...

[304]D&;1782#ailleurs per

投稿者:Eliza 投稿日時:2016-05-13 00:11:13

D&;1782#ailleurs perfide Colin, n’est-ce pas toi qui avit publié un article sur SV avec une analyse chiffrée des mérites des vainqueurs de GC dans l’ère open en comptabilisant les rangs des adversaires rencontrés ?

[225]やっと・・・

投稿者:管理人 返信する
更新日時:2016-05-13 00:09:52 投稿日時:2011-10-01 10:47:45

いやいや先月始めに7年ぐらいフルに使ったパソコンが壊れてしまい立ち上がらなくなってしまいました(涙)
それから急遽パソコン選びをし復旧したのは9月半ば過ぎ。。。
NECの最新VALUESTARに変えたものの、前のパソコンのハードディスクから全部データーが取り出せず困っています。

HPが更新できなかったのも理由の一つです。

まだ完全ではないので元通りに使えるまでには時間がかかりそうです・・・

筑波最終戦はきっと私が最終でエントリーをいたしました。
申し訳ありません。

今回のTSカップは最高台数?を思わせる20数台のエントリー見たいです。

前回非常に悔しい思いをしたので、今回OHしたエンジンで全力を
尽くしたいと思います。エンジンはまだですが(笑)

[303]porfavor toleren el

投稿者:Datherine 投稿日時:2016-05-13 00:09:52

porfavor toleren el spam de las personas para lograr captar mas gente a sus videos , sumcaerida no tiene tanta poblacion como estados unidos y europa

[34]フェスティバル

投稿者:#88 Mパパ 返信する
更新日時:2016-05-13 00:06:49 投稿日時:2008-12-03 21:34:55

こんばんわ。

2日間お世話になりました。
やはり、アウエーでは厳しいです。
足のセットが全く違うのと、車の負担が  ・・・・。

2009年は、富士と秋の筑波に行きますので
その際は、また 宜しく御願い致します。

トスコの9J、分けて頂ける方が居られましたらお声掛け、宜しく御願いします。

[35]遠いところお疲れ様でした

投稿者:管理人 投稿日時:2008-12-03 22:28:42

#88 Mパパ さん関西よりの遠征本当にお疲れ様でした。
TSを愛する情熱を感じました。
また、車の仕上がりも大変素晴らしく感動いたしました。

足回りや各部のセッティングに関しては
サーキットにより異なりますので非常に苦労する部分ですね。

私も皆さまと2日間一緒に過ごせたことは、とてもいい時間だったと
思っております。同じ時間を共有する大切さを改めて実感しました。
話が出来なかった方もおりますが、2日間ありがとうございました。

#88 Mパパ さんこちらこそまた来年もどうぞよろしくお願いいたします。
4月の富士で、またMTが実現した時にはお手柔らかにお願いいたします。


PS:トスコの9Jのお声がけはしてありますが、この場で誰かお持ちの方がいましたら是非ご連絡をお願いしたいと思います。

[302]Jeg har fÃet en idÃ

投稿者:Janaye 投稿日時:2016-05-13 00:06:49

Jeg har fÃet en idé – hvad med at du tager billeder af dine cd1e28&7;#r og mailer dem til mig? (det behøver ikke være dem alle sammen, hvis det er for stort et arbejde) Det er da meget lettere!

[134]#17 Maintenance

投稿者:Pitroad 返信する
更新日時:2016-05-13 00:05:56 投稿日時:2010-03-02 10:34:23

先日は遠方からわざ々来社お疲れ様でした
数多いTSサニー店から当社をお選び頂きありがとうございます
作業は当日から着手しております
1週間くらいで納品できるかと思います、少々お待ち下さい。

Pitroad 佐野

[135]#17 Maintenance

投稿者:管理人 投稿日時:2010-03-03 09:42:09

sano社長お世話になります。

先日もお話いたしましたが、私は運よくミッションもデフも未だ一度も壊したことがありません。
これはメカニックドライバーのせいですかね・・・

今回依頼した理由は、過去に一度だけ自分でOHしてずっと使っていましたが、グニャグニャ感が多くシフトミスが恐いので思い切りました。

また、経験がない自身としてはパーツが揃わず満足出来る結果に至らなかったため、やはり長年の経験と知識を生かした技術で納得がいくOHを望んでいたからです。

しかし、依頼する分お金も掛かりますが、メカニックドライバーとしての負担を軽減するものでもあると考えます。

sano社長、特別急がないのでタイムアップするミッションをよろしくお願いいたします(笑)

また、今後もよろしくお願いいたします。

[136]Re:#17 Maintenance

投稿者:Pitroad 投稿日時:2010-03-04 08:47:20

同じくオーナー兼メカニック兼ドライバーの#23私はこの先メカニックに専念する事はあってもドライバーに専念する事はありませんが、#17臼井選手はドライビングに専念できる第一歩になりますね
私はチューナーでありマジシャンじゃあありませんので(笑)サーボシンクロをダブルコーンシンクロフィーリングにしたりタイムアップするミッションには出来ませんが、ミッションへの不安を消しタイムダウンしないOpt'クロスには出来ると思いますので楽しみにお待ち下さい。

[301]I do not even know t

投稿者:Klondike 投稿日時:2016-05-13 00:05:56

I do not even know the way I stopped up right here, however I thought this put up was good. I don’t understand who you are but certainly you are going to a famous blogger if you happen to ar;2e#8n17&t already Cheers!

[11]ホームページリニューアルおめでとうございます

投稿者:松並です 返信する
更新日時:2016-05-13 00:02:05 投稿日時:2008-11-08 18:33:18

ご無沙汰してます 臼井さんらしいセンスのいいホームページですね 
ニスフェス宜しく御願い致します
PCでのメールは生まれて数度目です ナハハ

[12]スズバン参上!

投稿者:管理人 投稿日時:2008-11-09 14:33:43

あのスズバンサニーこと松並さんからの投稿ですかぁ〜
いやーこりゃ驚きですよ(^0^)
正直PC上ではあまり?見かけないですですもんね・・・
ありがとうございます!

また、お褒めのお言葉もいただき恐縮です(^^;)
最近運を使い果たした私としては、ホームページだけでも
カッコ良くしたく一年がかりで完成に当たりました。

これからはどんどん登場してください!

ニスフェスでは数珠なりありの、サイドバイバイドは当たり前、3サイド、4サイドで観客を楽しまさせてやりたいと思いませんか?(笑)

松並さんなら迫力あるシーンが創れそうですね(爆)

それでは月末は富士で会いましょう・ ・ ・

[300]I read all parts of

投稿者:Augustina 投稿日時:2016-05-13 00:02:05

I read all parts of your Bandipur diary liked your new style of travel writing. My little knowledge of Kannada also hepetd.Ineerlsting conversation, and if you have deliberately kept away the facts, that left me to imagine the rest. Good going!

[←前ページ] [次ページ→]
 [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]