POWERED by USUI・公式ホームページ(TSサニー)

BBS

 - 新規投稿 -

[60]ダンパーの ”BILS ” リンク!

投稿者:管理人 返信する
更新日時:2016-05-12 23:54:30 投稿日時:2009-02-13 09:27:51

本日、BILS様をリンクさせていただきました。

[299]Part of me would rea

投稿者:Louisa 投稿日時:2016-05-12 23:54:30

Part of me would really like it if Del Rio gave a giant eff you to the announce table and went to the Spanish announce table to do commentary intdaas.Weit, do they even still have the Spanish announce table?

[22]ニスモフェスティバル

投稿者:F-1 #2 F瀬 返信する
更新日時:2016-05-12 23:36:35 投稿日時:2008-11-28 01:36:56

臼井 様
はじめて投稿致します。ニスモフェスティバル初めて参加致します。
土曜日、日曜日とも、お天気も良さそうですし、素晴らしいイベントになるのではないかと楽しみにしています。どうか宜しくお願い致します。
また、参加される皆様、宜しくお願い致します。

[23]冬の富士も寒いですよ!

投稿者:管理人 投稿日時:2008-11-28 13:34:02

深瀬さん投稿ありがとうございます。

いよいよ明日ですね!
非常に楽しみでなりません。
過去2回出場したニスフェスは雪、雨と天候にいまひとつ恵まれません
でした。しかし、今回は天気が良さそうですから十分楽しめると思います。
深瀬さんこちらの方こそどうぞ2日間よろしくお願いいたします(^^)

では明日富士で・・・

[298]JamesOctober 2, 2012

投稿者:Mitch 投稿日時:2016-05-12 23:36:35

JamesOctober 2, 2012 Hi Peter – thanks for your response. Yes you can place in play bets over the phone in Australia (it’s crazy over here you can place bets over the internet on horse racing but not sports betting!!) One day they may change the rules – we can only hope!The problem with betting over the phone is the time difference: most games in the EPL are from midnight onwards and I value my beauty sleep too muhde!R!garcsJames

[45]子供が産まれました!!

投稿者:愛知の浦野 返信する
更新日時:2016-05-12 22:47:59 投稿日時:2008-12-23 13:13:47

こんにちは、浦野です。今日の午前3時22分に次女が産まれましたよ!子育て最優先で多少車も楽しんでいきたいと思います。110の件も御無理言いますが宜しくお願い致します。

[46]おめでとう!

投稿者:管理人 投稿日時:2008-12-25 09:17:54

浦野君次女の誕生心よりお祝い申し上げます。
うちは男3人なのでとても羨ましく思うかぎりです!
是非、幸せな家庭を築いてください。

うちの子供は小学校に上がるまでが親の言うこと聞いて
何処でも一緒に出掛けてくれましたが、小学校に入学したとたん
出掛けてくれなくなりました。寂しいものです・・・

浦野君、是非車と共にお幸せに・・・

110の件承知しました(^^)

[297]That inhsgit would h

投稿者:Cheyenne 投稿日時:2016-05-12 22:47:59

That inhsgit would have saved us a lot of effort early on.

[58]2009 JCCA New year Meeting

投稿者:管理人 返信する
更新日時:2016-05-12 22:45:16 投稿日時:2009-01-26 17:29:14

楽しかったNew year Meetingも終わり、いよいよ2009年度が
始まった気がいたします。

数人の方々には会場内でお会いできて非常に良かったです。

この独特の雰囲気差を私は大切にしたいと思いました。

お台場という素晴らしいロケーション会場へ遠方より駆けつけた
多くのエントリー車たち。
そこには数々のドラマがあったに違いない。

小さな子供を愛車に乗せている光景を見ると何となく
幸せになります。

こんな時代だからこそ、旧車を愛し、古いものを大切にする心を
いつまでも大事にしていきたいと思います。


次回、Nostalgic Hero&ハチマルヒーローが
初の旧車イベントを開催!!

2/28(土)〜3/1(日)パシフィコ横浜まで駆けつけてみては如何でしょう!

詳しくはHPで検索してみてください!




[296]Thanks for being on

投稿者:January 投稿日時:2016-05-12 22:45:16

Thanks for being on point and on taetrg!

[78]お疲れ様でした。

投稿者:#8 返信する
更新日時:2016-05-12 22:41:40 投稿日時:2009-04-14 00:16:37

先日は、富士スピードウェイ!TSカップ開幕戦!!
入賞、おめでてとうございます。

暑〜いレースを観戦して、とても楽しい1日を過ごせました。

次回の7月JCCA筑波には参戦しますので、その時は
ヨロシクお願いします。

[79]いい疲れかたでした

投稿者:管理人 投稿日時:2009-04-14 10:08:27

#8さん当日はお話できて良かったです。
また書き込みもありがとうございます。

そんなに甘くないのがレースなので、今回は運が良かったと思っています。そして、なかなかベストコンディションで挑めないのがレースですが、これをバネに次に向けて行きたいと思います。

筑波は110 or 310にするかまだわかりませんが、今シーズン310のエンジンを持たせたいのでそれ次第です・・・

またよろしくお願いいたします。

[295]Times are chniangg f

投稿者:Dayanara 投稿日時:2016-05-12 22:41:40

Times are chniangg for the better if I can get this online!

[←前ページ] [次ページ→]
 [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]