POWERED by USUI・公式ホームページ(TSサニー)

BBS

 - 新規投稿 -

[10]感謝!

投稿者:管理人 返信する
更新日時:2016-05-12 22:19:50 投稿日時:2008-11-04 20:55:09

本日ヒロタさんのHPをリンクに貼らせていただきました。
誠にありがとうございます!

[294]That's an inoeuigns

投稿者:Bono 投稿日時:2016-05-12 22:19:50

That's an inoeuigns way of thinking about it.

[15]メンテナンス

投稿者:管理人 返信する
更新日時:2016-05-12 22:07:20 投稿日時:2008-11-19 19:45:29

あっという間に今月も半ばを過ぎ、ニスフェスまであと10日となりました。

みなさまマシンのメンテナンスはもう終わりましたでしょうか?
きっとまだやっていることと思いますが、土壇場にならなければ自分に
なかなかエンジンがかからない私です(汗)

今はミッション降ろして、デフのオーバーホールしています。

連休は商工会青年部の旅行で大阪だし、不味い時間が足りない・・・

[293]That's a nicely made

投稿者:Twiggy 投稿日時:2016-05-12 22:07:20

That's a nicely made answer to a chnilenglag question

[173]2010 JCCA エンデュランス 筑波ミーティング 終了

投稿者:管理人 返信する
更新日時:2016-05-12 22:05:03 投稿日時:2010-09-28 09:34:30

遅くなりました。
先ずは応援いただいた皆様に大変感謝申し上げます。

予選7位、決勝5位でした。
今の私ではこれが精一杯です。

前回ミッショントラブルで予選を走れず最後尾スタートでしたが、今回はリベンジしミッションも快調でした。
シフトミスも普通なら連発が、1回ぐらいだったと思います。
確実にシフトUPでき、明らかに良くなりました(笑)

言い訳をすればタイヤが3レース目だったので、新品をチョイスすれば
もう少しアクセルが踏めて良かったかなと思いました。
注目されていたラジアルスリックも1台のみで、他の皆さんは全車?バイアススリックの新品装着されていたのには驚きました。

毎回1シーズン1セットでしたので、来年の最終戦は新品で挑みたいですね!

また、エンジンもさすがに8戦目で疲れているみたいで以前よりは元気がなくなりました。
そろそろ限界のようです・・・

しかし、今回のレースは楽しめました。
でも自分の腕の無さに呆れてしまいました(涙)

スタートは相変わらずの状態で、スーパーローだったのを忘れて失速・・・見事2台に抜かれ9位後退...自分の下手くそさに腹が立ちました(怒)
これからは少しは練習を重ね少しでも克服したいと思います。

残念ながらリタイヤも数台ありましたが、また11月の富士を目指して
皆さん頑張りましょう!!


また画像がないので、取り急ぎ報告まで。


TEN-NEN株式会社
テクニカルアドバイザー 臼井 弘明

[174]Re:2010 JCCA エンデュランス 筑波ミーティング 終了

投稿者:#53 SOHARA 投稿日時:2010-09-28 23:12:37

いや〜、お疲れ様でした。天気も最高で愉しかったですね。

私#53もTSフル参戦2年目になり、色々経験させてもらっています。

この2年間、アクセルケーブルが切れたりアームが折れたり、オイルポンプが壊れたりしたなかで、今回ようやくセッティングが決まり予選も自己記録更新でした。
これは行けると考えていたんですが…(笑)

そんな流れの中、決勝では再び#17号車と愉しくバトルさせていただいて感謝しております。 というかあっという間に抜かれて行っちゃいましたね(爆)

今回も前回と同じコーナーで抜かされました。原因は判っているんですョ。

キャブのセッテイングが朝の予選時と決勝では随分違うことを改めて経験しました。反省です。

今年はもう一戦ありますので宜しくお願い致します。








[177]ありがとうございます。

投稿者:管理人 投稿日時:2010-09-30 09:36:07

#53 SOHARA 様

投稿誠にありがとうございます。

楽しいレースでしたね!

今の時代にTSサニーを走らせると言うことは、大変な努力と苦労、そして何よりサニーを愛する情熱がなければ難しいことだと思います。
その数々の苦労や困難にぶち当たり、周囲の方々に励まされ、何より協力していただいている方々のお陰だと自負しております。

#53 SOHARAさんは正に色々な困難を乗り越えて来た結果が、今回のレースに現れたのだと思います。

次回は負けませんのでよろしくお願いいたします(笑)

[292]That insight solves

投稿者:Chaas 投稿日時:2016-05-12 22:05:03

That insight solves the prboelm. Thanks!

[178]エントリー完了

投稿者:管理人 返信する
更新日時:2016-05-12 22:05:03 投稿日時:2010-10-14 09:45:02

JAF GP 富士スプリントカップ マイナーツーリングカーレースのエントリーをいたしました。

心配していた参加台数も徐々に増えており、そこそこの台数は集まることと予想いたします。

楽しく激しいバトルが展開されることを夢に見ています(笑)

賛否両論はあるかも知れませんが、是非!皆さんもこの晴れ舞台でレースを満喫いたしましょう!

[174]Re:2010 JCCA エンデュランス 筑波ミーティング 終了

投稿者:#53 SOHARA 投稿日時:2010-09-28 23:12:37

いや〜、お疲れ様でした。天気も最高で愉しかったですね。

私#53もTSフル参戦2年目になり、色々経験させてもらっています。

この2年間、アクセルケーブルが切れたりアームが折れたり、オイルポンプが壊れたりしたなかで、今回ようやくセッティングが決まり予選も自己記録更新でした。
これは行けると考えていたんですが…(笑)

そんな流れの中、決勝では再び#17号車と愉しくバトルさせていただいて感謝しております。 というかあっという間に抜かれて行っちゃいましたね(爆)

今回も前回と同じコーナーで抜かされました。原因は判っているんですョ。

キャブのセッテイングが朝の予選時と決勝では随分違うことを改めて経験しました。反省です。

今年はもう一戦ありますので宜しくお願い致します。








[177]ありがとうございます。

投稿者:管理人 投稿日時:2010-09-30 09:36:07

#53 SOHARA 様

投稿誠にありがとうございます。

楽しいレースでしたね!

今の時代にTSサニーを走らせると言うことは、大変な努力と苦労、そして何よりサニーを愛する情熱がなければ難しいことだと思います。
その数々の苦労や困難にぶち当たり、周囲の方々に励まされ、何より協力していただいている方々のお陰だと自負しております。

#53 SOHARAさんは正に色々な困難を乗り越えて来た結果が、今回のレースに現れたのだと思います。

次回は負けませんのでよろしくお願いいたします(笑)

[292]That insight solves

投稿者:Chaas 投稿日時:2016-05-12 22:05:03

That insight solves the prboelm. Thanks!

[286]Good info

投稿者:Pharmg756 返信する
更新日時:2016-05-12 22:04:00 投稿日時:2014-06-14 20:26:54

Very nice site!

[291]This article acieveh

投稿者:Willie 投稿日時:2016-05-12 22:04:00

This article acievehd exactly what I wanted it to achieve.

[←前ページ] [次ページ→]
 [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]