POWERED by USUI・公式ホームページ(TSサニー)

BBS

 - 新規投稿 -

[154]この前のレースは

投稿者:hachiojimatsuri 返信する
更新日時:2012-01-01 12:34:36 投稿日時:2010-04-27 23:09:08

この前のレースは、6位入賞おめでとうございます。 エンジンの調子は良かったみたいでしたが、シフトミスが多少あったみたいですね。自分は、1コーナーの手前で観ていましたが、スリルあるレースだったと思います。 今度、5月23日に、富士でTM・WORKSの展示会に招待されてるんですよね。 その日を楽しみに待ってます。

[171]いよいよ明日決戦ですね!

投稿者:管理人 返信する
更新日時:2012-01-01 12:34:36 投稿日時:2010-09-25 19:02:53

私は良く見たらタイヤが前回の真夏の激走で、かなり磨耗しているのを
確認し、まずいな〜(汗)って感じです。
みんな、ラジアルスリックやバイアス新品で行く中、ちょっとハンディが
あってのレースとなります。

どこまで行けるか全力で戦います!!

今日はそろそろ準備も終わりそうなので、帰って早く寝たいです。

それではみなさん、明日はどうぞよろしくお願いいたします。

[84]2009 JCCA 富士ジャンボリー リザルト

投稿者:管理人 返信する
更新日時:2012-01-01 10:12:53 投稿日時:2009-05-08 10:33:42

JCCAのホームページに
富士ジャンボリー全てのリザルトが掲載されました。

[212]石和温泉足湯祭り

投稿者:管理人 返信する
更新日時:2011-08-07 15:42:33 投稿日時:2011-04-12 14:26:23

石和のお客様にどうしても協力して欲しいと言われまして、
こんな時期でしたがTSサニーの展示をする運びとなりました。

マシンは既に1ヶ月もバラバラ状態です...

さて、石和は全国的に温泉街で有名ですがご存知でしたか?

参加にあたり条件を述べさせていただきました。
是非チャリティーでやってくださるのならOKですと・・・
条件付での参加となりました。

新聞記者も来るみたいで、被災者を含む皆さんに私のTSサニーを観て少しでも
元気が出るようにとなるのが狙いです。
本当に思い通りになるのでしょうか(^^;)

初めての参加なので雰囲気はわかりませんが、
私にできることならピッカピカに磨いて元気を与えようと思っております。

日程は5月3日、4日、5日の3日間ですが、
私が頼まれているのは3日です。
4日も都合が付けば参加予定です。

以上ご報告まで。

[217]トラブル発生!!

投稿者:管理人 返信する
更新日時:2011-08-07 15:42:33 投稿日時:2011-07-09 09:22:54

ヘッド後方付近より微量の水漏れが発生し、
急遽ヘッドを外します...

簡単に直れば良いのですが。。。

[←前ページ] [次ページ→]
 [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]