POWERED by USUI・公式ホームページ(TSサニー)

BBS

 - 新規投稿 -

[137]富士テスト

投稿者:管理人 返信する
更新日時:2010-03-19 21:09:39 投稿日時:2010-03-19 21:09:39

本当は21日(日)に富士へテストに行こうと思い、
作業を続けていましたが、どうも天気が思わしくないようですので
延期することにいたしました。(残念)

22日(祝)は先日雪のために延期になった6時間走行会を見学に
行く予定です!

富士でお会いしましたらどうぞよろしくお願いいたします。

[131]2010 タイヤ事情

投稿者:#53 TS1 返信する
更新日時:2010-01-27 22:21:40 投稿日時:2010-01-27 14:33:08

お久しぶりです。

自身の軽量化がなかなか進まない中、2010年仕様でクルマは軽量化を進めています。

新規エントリーがかなりあるそうですね〜

ところでヨコハマがタイヤ生産を年末に中止したそうですが、#17号車は今年分は既に確保されていますか?
エントリー車に対しては1セットJCCAから供給があるそうです。

困ってます。

[132]ご無沙汰しております

投稿者:管理人 投稿日時:2010-01-27 22:21:40

先ずは今年もどうぞよろしくお願いいたします。

私も自身の軽量化には時間とお金を掛けました(笑)
今のところリバウンドなしです(爆)

新規エントリーかなりあるんですかぁ〜
それはとても恐い話ですね。

相変わらずサニーはマシンメンテナンスで費用がとても掛かるので、
今年もフェアーなレースでボディーは無傷で行きたいですね〜!!

タイヤの件ですが、私は昨年のうちに発注し何とか確保いたしました。
まだヨコハマタイヤで保管してもらっていますが・・・
なので今シーズンは大丈夫かと思います。

#53 TS1さん困りましたね〜
きっとみんな困っているのでしょう(^^;;)
誰か分けてくれる人が居ましたらご連絡いたします!


きっと環境問題の関係でラジアルになるのでしょう!
値段も上がるんですかね〜。。。
その分グリップが上がるのでしょうね〜


それではまた。

[127]今年もお世話になりました。

投稿者:管理人 返信する
更新日時:2009-12-31 18:04:10 投稿日時:2009-12-31 18:04:10

一年間大変お世話になりました。
皆様方に感謝です。

2010年は凄いことになりそうですね。

思いを込めて、
来年も良い年でありますように・・・

では。

[124]レース結果

投稿者:管理人 返信する
更新日時:2009-11-09 21:02:14 投稿日時:2009-11-09 21:02:14

2009 JCCA エンデュランス 筑波ミーティング レース結果が報告されました。
詳しくは当HPのインフォメーション及びJCCAホームページにてご確認ください。

[121]いよいよ明日決戦!

投稿者:管理人 返信する
更新日時:2009-10-17 19:16:49 投稿日時:2009-10-17 19:16:49

全国TSファンの皆さま如何お過ごしでしょうか!

また、エントランとの皆さん、明日の準備は如何でしょう!
もう終わりましたか?きっとまだやっている人も多いでしょう・・・

私は、積込み共にもう全てが終わりそろそろ帰宅しようかと思います。

明日は、楽しくレースが出来ることを祈ります。


しかし、インジェクターがダメ過ぎて燃料が垂れ流し状態ですから
ちょっと心配ですね(^^;)

それでは明日、よろしくお願い致しまーす!

[←前ページ] [次ページ→]
 [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]