POWERED by USUI・公式ホームページ(TSサニー)

BBS

 - 新規投稿 -

[105]反省点盛り沢山

投稿者:管理人 返信する
更新日時:2009-07-15 10:01:25 投稿日時:2009-07-14 11:33:18

スッキリしない気分が残る今日この頃、マシンと共にレースは無事に終わったものの、反省点がただただ多く残るばかり・・・非常に悔いが残るレースでした。

暑い、辛いは覚悟でしたが、はやり想像以上?疲れた。
ビーカンに晴れなかったのが救いです(笑)

2台エントリーは過去にしたので慣れはあるが、自分が2台乗ると言うことはやはり、経験がなくしてはちょっと危険であることを実感しました。
これも、家のスタッフに支えられ実現できたことだと自負しております。

超人のSさんとは歩み方が全く違いますし、やはり1台に掛ける集中力が欠けてしまいます。
時間ばかり気になるし、マシンの状態も気になる。

110は私のセッティングミスで、足が硬すぎて強アンダーだったし、
310はインリフト防止で、LSDのイニシャルトルクを最大に上げてきたので10kオーバー確実でしたが、そのオーバーステアーは攻める!と言うよりコントロールするだけで精一杯でした。
自分でも良くスピンしなかったと思っています。

体力も落ち、自分では頑張った!っと思ってもそれが上手くタイムに繋がらないし、気持ちばかり焦る...

今回、ハチャメチャな1日で全てが反省点に繋がります。

これをステップに更に邁進したいと思います。

おそらくリベンジは無いとは思いますが、寒い時期でしたら...
ノーコメントにしておきましょう!

関係者の方々やエントラントの方々にご迷惑をおかけした点もあったと思いますが、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

また、10月の最終戦にはベストを尽くしたいと思います。


応援くださった皆さま、HP見てくれている皆さま、本当に今回は申し訳ありませんでした。
ただ、何より無事に完走できて良かったと思います。

それではまた。。。


PS:Diary及びリザルトは徐々に更新して行きます。

[107]ありがとうございます。

投稿者:管理人 投稿日時:2009-07-15 10:01:25

コメントいただき大変ありがとうございます。

satoさんのパワーには脱帽です!
大阪から遠征し富士に筑波に、間に岡山に・・・
そのパワーは一体何処から出て来るのでしょう???

走る度に速くなるし、ほんと凄い人だな〜と思います。

ROSEの社長もタフですがホント感心します!タフ過ぎます!!

その姿を見て、みんな私より年上の方々が頑張る中、負けてはいられないといつも思います。

私同様にWエントリーした〇さんも、みんな化け物、怪物、あっ失礼しました(^^;)...私に言わせればみんな超人ですよ(笑)

次回もどうぞよろしくお願いいたします。


[99]リンクに追加!

投稿者:村田建設/特殊車輛部 返信する
更新日時:2009-06-27 09:50:08 投稿日時:2009-06-26 20:02:15

 梅雨の間ですが!暑かったですねー今日も(^_^;)
我がブログに、貴社HPをリンクに追加させて頂きましたが、ご了承ください。(^_-)
また、ヨロシクお願いします。(^_^)/

[100]御礼

投稿者:管理人 投稿日時:2009-06-27 09:50:08

リンク張っていただき誠にありがとうございます。
こちらにもOfficialリンクへ張らせていただきましたので、どうぞよろしく
お願いいたします。

[93]ついに来ましたね

投稿者:18 返信する
更新日時:2009-06-20 12:42:11 投稿日時:2009-06-19 16:13:20

Wエントリーですか、ついに来ましたね。まる一日遊べるなんてうらやましいです。当日は短い一日ですが仲良く遊んで下さい。

[95]調子に乗って・・・

投稿者:管理人 投稿日時:2009-06-20 12:42:11

18さん、書き込みありがとうございます。

そうなんです、ついつい調子に乗ってWエントリーしてしまいました。(笑)
1日遊べるのは非常に嬉しいのですが、自分の体力が心配なところです。(爆)

では、当日はどうぞよろしくお願いいたします。

[77]勝利の女神はいた!

投稿者:管理人 返信する
更新日時:2009-04-13 12:42:11 投稿日時:2009-04-13 12:42:11

今年は今までの気分とは一新して、ちょっと気合入れて挑んで来ました。
先ずは自分の走りがダメなこと・・・相変わらずですけど(汗)
このままだと参戦しても後方を走るはめになりそうな気がしていたから。。。

自分の中で色々と変化があって、レースに対する情熱を更に加えました。

練習はメカニックドライバーなので、マシン消耗に伴いなかなか出来ることではないので、それを今でも言い訳に練習には行きません。

だから当然速くなる訳にはいかないが、そこがプライベートパワーだと思っています。
時代が時代だけにあまりお金を掛けずに今は前進あるのみ。
お金を掛けた者勝ちでは当然プライベーターでは歯が立ちません。
みんな自分の仕事を持っている訳ですから...

でも、今回のレースは本当に自分に運が回ってきていると勝手に自分で
思っています。
ポスターに写真が載ったり、JCCAで取材依頼があったりと何故か勝手に良いように解釈しています。(爆)


レース中盤、自分の位置が確認できたので、守りに入って走りました。
まだまだ行けると思いましたが自爆だけは避けたかったので。

結果はまさかの2位!このまさかは想像以上の表彰台だったことです。

さて、今後はもう少しタイムUP出来ると思いますが、これかが本番です...エンジンも消耗してきましたしね。。。


最後に、今回は大変多くの方々に支えられまた、応援され掴んだ勝利です!やはり気持ちが大切だと思いました。

多くの方々からパワーとアドバイスをいただき、私は本当に幸せです。
感謝感謝の思いです!


決勝前、グリットまで駆けつけて来てくれたヒロタさん!
大きな大きなパワーを貰いました。
あの時、あの言葉が本当に嬉しかったです(涙)

やはり、私の周りには勝利の女神がついていました!!
応援してくださった皆さま。本当にありがとうございました。

久々に気分が良かったです(^0^)


PS:後日、リザルトとDiaryを更新しますので暫くお待ちください。

[64]4/12 富士ジャンボリー

投稿者:管理人 返信する
更新日時:2009-02-18 10:03:51 投稿日時:2009-02-18 10:03:51

JCCA 日本クラシックカー協会より富士ジャンボリーのページがUPされました。
今回は私の#17号車の写真が載っていたので非常に光栄です!

ん〜やっぱり俺の車は目立つな〜(笑)自己満足
2006年7月からNEWカラーにし、今後のためにあの時色々考えました。
あーじゃないこーじゃないとスケッチして何回もイメージしましたのを思い出します。
やはり戦略効果的中でした。
サーキット栄えや投稿写真など見ても〇でした。(自己満足)
最近はみんな派手になってきているので、もっと派手にしたくなりました。(爆)

[←前ページ] [次ページ→]
 [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]