POWERED by USUI・公式ホームページ(TSサニー)

BBS

 - 新規投稿 -

[54]かっこいいですね

投稿者:sarto 返信する
更新日時:2009-01-14 10:49:52 投稿日時:2009-01-13 23:07:45

トライデントサニーは、かっこいいですね〜

どんどんレベルが上がり、難しいことですが、とことん、頑張ってインジェクションに拘って下さいね。

今年は、もっとレベルが上がると思われるので、私も4月に向けて、本格的な、ニューエンジンを作ります。

[57]サーキットは派手がいい

投稿者:管理人 投稿日時:2009-01-14 10:49:52

satoさんありがとうございます。

自分のインジェクションは幸いにもご機嫌なのでまだまだ行けます。
今年から30kgのハンディーはありますが、今後もインジェクションで拘っていきたいと思います。同時に自身の減量も試みていますが、筋肉質の私の体はなかなか体重が落ちてくれません。70kg台突入への肉壁はかなり厚いです(爆)

この先例え一台になろうとも、もともとTS復活でのインジェクションの始まりは私でしたからとことん拘っていきたいと思います・・・(笑)

これからもよろしくお願いいたします。

[53]2009東京オートサロン!

投稿者:管理人 返信する
更新日時:2009-01-10 14:07:33 投稿日時:2009-01-10 14:07:33

この不景気に元気なオートサロンだなーと思ったのが正直なところです。
さすがはチューニングカーの祭典であります。

金曜日だったので人が多いか少ないかはわかりませんでしたが、
かなり混みあっていました。

でも、凄い人盛りだなーこのブースはと思い覗いてみると・・・
みなさんもうおわかりですね、
車を見ているのではなく、コンパニオンを見ているのです!
カメラ小僧ではなく、カメラ親父が沢山〜んいました。

うわ〜っ!こっちも、あーこっちもそうだ!!!!!!
お前らいったい何しに来てるんだーと思わず叫びたくなりました。
幸せだね〜あなたたち・・・

ぅわ〜キモッ!!!!!

F1そっちのけ、ドレスアップカーそっちのけのカメラ親父、小僧どもの
懐は非常にあったかそうでした(^^;;) お幸せに。。。


来年、私も#17号車を展示させてもらおうかな〜
飛びっきりのコンパニオン雇って・・・(大爆笑)



でも、もっと不況知らずは旧車たち、いやTSサニーエントランの方々だと思います(爆)

[47]今年もお世話になりました。

投稿者:管理人 返信する
更新日時:2008-12-31 19:39:17 投稿日時:2008-12-31 19:39:17

今年1年お世話になった方々に改めて心より感謝申し上げます。
いろいろありますが来年も乗り越えて行きましょう!

それでは良いお年をお迎えください。。。

[42]どうでした?

投稿者:管理人 返信する
更新日時:2008-12-09 21:11:28 投稿日時:2008-12-09 21:11:28

エントラントの皆さんにも届いたでしょうか?個別ラップ表・・・
嬉しいやら恐ろしいやら...非常に勉強になりました。

皆さんは予想通りか意外だったかどうだったのでしょう???

これを見て来季はまた自己ベスト更新者が増えることでしょう!
タイムUP間違いなしって感じでしょうか。。。

[40]お疲れ様でした

投稿者:sato 返信する
更新日時:2008-12-09 13:54:06 投稿日時:2008-12-09 11:35:41

こんにちは、早速おじゃましました。
ニスフェスは、お疲れ様でした。  楽しい一日でしたね。
見慣れたメンバーの書き込みですね(笑)

ブログと違って、やっぱりホームページはいいですね〜
かっこいい!!

来年もよろしくお願いします。

[41]遠征お疲れ様でした

投稿者:管理人 投稿日時:2008-12-09 13:54:06

satoさま早速の書き込み大変ありがとうございます。

satoさまのブログはまるでHPを思わせるような情報量や
更新に驚いています。

36号車の仕上がりにも非常に興味がありました。
またそちらにもお邪魔して関東とは一味違った
雰囲気を味わいたい気分です。

今後とも長い付き合いでどうぞよろしくお願いいたします。

[←前ページ] [次ページ→]
 [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]