POWERED by USUI・公式ホームページ(TSサニー)

BBS

 - 新規投稿 -

[33]ギリギリ間に合いましたね!

投稿者:管理人 返信する
更新日時:2008-12-02 20:36:18 投稿日時:2008-12-02 20:36:18

隊長!!困った時はお互い様です!でもあそこから良く作業しきりましたね!これもチームワークですね〜感心しました。 でも、ある意味パフォーマンスでお客様にはいい刺激になったかも... 勉強させていただきました。 でも、無事に完走できて本当に良かった良かった(^^) また来年もよろしくお願いいたします。 今年もお疲れ様でした。

[31]ニスフェスお疲れ様です。

投稿者:隊長 返信する
更新日時:2008-12-02 19:25:37 投稿日時:2008-12-02 19:16:04

当日は色々ありがとうございました。
無事に完走が出来て良かったです。
これも皆様のお陰と思っております。

また来年になってしまいますが、サーキットでは宜しくお願い致します。

[30]リニューアルから1ヶ月

投稿者:管理人 返信する
更新日時:2008-12-02 19:25:37 投稿日時:2008-12-01 23:39:23

ホームページのリニューアルから1ヶ月が経ちました。
お陰様でアクセスも1日辺り60件以上もいただいている現状です。
この嬉しい状況に、この場をお借りして熱く御礼申し上げます。

ニスモフェスティバルの様子は明日から順に更新していきますので、お楽しみ?にしていてください。

今後ともどうぞよろしくお願い致します!(b^ー°)

[24]ご無沙汰です

投稿者:NO18−KB110 返信する
更新日時:2008-11-28 18:02:48 投稿日時:2008-11-28 16:22:00

当日は宜しくお願いします、何か二日間も遊んじゃっていいんですかね!
御殿場の夜が気になるしだいです。それじゃまた

[25]楽しみです。

投稿者:管理人 投稿日時:2008-11-28 18:02:48

あ〜大変ご無沙汰しております。
いよいよ明日から2日間遊べますねぇ〜。せっかくの機会ですから存分に楽しみましょう!

走り方のご指導よろしくお願い致します。m(_ _)m

では、また富士で…

[16]あと10日切りました。

投稿者:310納豆レーシング 返信する
更新日時:2008-11-23 00:56:17 投稿日時:2008-11-21 08:13:12

TSホームページ完成おめでとうございます。 相変わらず忙しいそうですね!連休は大阪ですかーっ!暴飲暴食にご注意です。当方はG馬県に310を見に行ってきいます。NEWマシン?月末は宜しくお願いします。

[17]NEWマシン?

投稿者:管理人 投稿日時:2008-11-21 10:47:08

投稿ありがとうございます。

大阪は一応研修旅行です(^^;)
三島まで車で行き、そこから新幹線!
ウエイトオーバーしないように気をつけます。

相変わらず好きですね〜、いや病気ですね〜(笑)
今度私も連れて行ってくださいよー サニーツアーに・・・

もうメンテは終わりましたか?

それでは月末は富士でお会いしましょう!

[18]Re:あと10日切りました。

投稿者:310納豆レーシング 投稿日時:2008-11-23 00:56:17

メンテはほぼ終了かな!体調がよければnewMT搭載します。

[←前ページ] [次ページ→]
 [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]