POWERED by USUI・公式ホームページ(TSサニー)

BBS

 - 新規投稿 -

[62]偵察と研究

投稿者:管理人 返信する
更新日時:2016-05-13 02:08:49 投稿日時:2009-02-16 19:46:02

昨日富士に行って来ましたが、多くのエントラントの方々が来ていましたね〜。。。
みんな気になるんですかね・・・

私は気になるマシン偵察と、大の苦手なセクター2の研究が目的で行って来ました。
周りを見ても私しか居ませんでした(^^;;)
ライン取りは結構まちまち、いろいろな走り方があるみたい。。。
レコードラインは1本だろうがやはり難しい度胸のいるコーナーだ!!
イメージトレーニングしてみるが、でもやっぱり100Rは恐いな〜
サニーちゃんを労わるとやっぱり踏めない(汗)根性なしでゴメンナサイ(爆)

朝から日没まであっという間の時間でした。
やはり楽しい時間は早く過ぎるものです(笑)

Diaryに書いたので見てください。
ちょっとだけ公開です...許してください。(^_^)

[63]Re:偵察と研究

投稿者:寒がり 投稿日時:2009-02-16 23:54:41

日曜はありがとうございました。
あの走行会があるのは知りませんでした。
臼井さんに逢えたので、退屈しませんでした。
また遊んで下さいね。。。

[332]You've really captur

投稿者:Mildred 投稿日時:2016-05-13 02:08:49

You've really captured all the esitaesnls in this subject area, haven't you?

[27]調子は如何ですか。

投稿者:インフィニティー 返信する
更新日時:2016-05-13 02:06:07 投稿日時:2008-11-29 22:04:02

こんばんは、明日仕事が忙しくニスモに行けません。

ゆっくりお話するの楽しみにしてましたがすいません。

本日も沢山飲まれてると思いますが、明日が本番ですから。

またご連絡致します。

明日は超カッコイイ走りで、観客の皆さんを楽しませて下さい。

長野より応援してます。

[28]遅くなりました!

投稿者:管理人 投稿日時:2008-11-30 18:48:07

大野さん投稿ありがとうございます!
夕べはいろいろ用があって富士から二軒掛け持ちして家に帰りました。

昨日はチェックがメインでアタックは一回のみでした。

本日は無事に何事もなく終わることができ、本当に良かったです。

模擬レースと言うことで、皆さんと固まって走ると思っていたら、何故かほぼ全開?で置いて行かれました。(爆)
でも最後は佐野さんと絡めて良かったです(笑)


本日、お会い出来なくて残念です。またゆっくり話がしたいですね…

ではまた日記を更新します!

[331]I was sersuoily at D

投稿者:Tangela 投稿日時:2016-05-13 02:06:07

I was sersuoily at DefCon 5 until I saw this post.

[43]リンクのネーミングについて

投稿者:Mパパ 返信する
更新日時:2016-05-13 02:04:26 投稿日時:2008-12-10 22:05:02

こんばんわ。

ニスモからそんなデータが飛んで来たんですね。
僕の所には来ないなぁ〜  ~~);

早速ですが、ネームは、 APRORTS・サニー で御願いします。
BBSにはアドレスを書き込み出来ない設定になさっている様なので・・・。


いや〜ブレーキに関しては、富士を走ったのが4回目で、まだ2時間ぐらいしか走った経験が無くて、こんなにブレーキが厳しいとは思わなかったのが正直な所なんですよ〜。

僕も初めてなんですよ。 親の敵の様に思いっ切り踏んでも ロック しないでパットが滑るんです。   (汗)

また、宜しく御願いします。

[44]リンク完了

投稿者:管理人 投稿日時:2008-12-11 10:00:15

Mパパさんありがとうございます。
ネットワークは広い方がいいと思いますし、
情報や見る楽しみも増えますしね!

4ポット入れたら2分切りしちゃいそうですね(^_^)
いや!絶対しちゃうかも知れないですね...恐ろしい・・・^^;;

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

[330]This aritcle keeps i

投稿者:Ellen 投稿日時:2016-05-13 02:04:26

This aritcle keeps it real, no doubt.

[226]10日、日没前・・・

投稿者:管理人 返信する
更新日時:2016-05-13 02:04:24 投稿日時:2011-10-11 20:18:15

エンジンに無事火が入りました。

タコ足4-4ストレートの直感でかけましたので
あまり長い時間はかけれませんでしたが、とりあえず
問題はなさそうです。

これから作業を進めて行きます。

[329]That kind of thikinn

投稿者:Kayli 投稿日時:2016-05-13 02:04:24

That kind of thikinng shows you're on top of your game

[256]仕事始め

投稿者:管理人 返信する
更新日時:2016-05-13 02:02:40 投稿日時:2012-01-06 22:54:39

改めまして、
新年明けましておめでとうございます。

毎年仕事始めが私の誕生日です。
早いもので45歳になりました。
四捨五入すると50歳です(泣)

仕事初めから猛烈に忙しくまだ、仕事です。
もうそろそろ23時になってしまいます・・・

あっと言う間に時間は過ぎて行きますので、TSサニーの
メンテナンスの段取りをしなくてはいけません。
足回りで1秒〜2秒の短縮は確実に出来ます。
今年こそはせめて富士を2分フラットで走りたいです。
ベストは2分1秒です。
欲を言えば1分59秒台・・・目標です...

それでは本年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さんの応援を心より感謝申し上げ、一年の幕開けです!

[328]This is an aritlce t

投稿者:Kapri 投稿日時:2016-05-13 02:02:40

This is an aritlce that makes you think "never thought of that!"

[←前ページ] [次ページ→]
 [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]