POWERED by USUI・公式ホームページ(TSサニー)

Diary

元旦の箱根(2010-01-01)

改めまして明けましておめでとうございます。
いよいよ2010年の始まりです。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、恒例の新年初ドライブに行って参りました。

やっぱり箱根はいつ行ってもいいですね!

あるサニー繋がり・・・(2009-11-30)

29日に愛知県の知り合いの所に行って来ました。

〇野君の所へは初めて行った訳ですが、サニー理念という同じ志を持つ人と会って話をするということは、距離感も、そして時間をも忘れさせる恐ろしい、いや非常に素晴らしく楽しいものだと認識いたします。

〇野君、貴重な部品を譲っていただいていろいろありがとう!
話は尽きなく、気づいたら3時間が経過して辺りは真っ暗に... 
帰りのこともあり失礼しました。
また遊びに行きますのでよろしくお願いいたします(^^)

では、頑張ってコツコツとTSサニーを仕上げてください。

初めてのトヨタフェスティバル(2009-11-23)

チケットが手に入り予定も空いていたので、
初めてトヨタフェスティバルに3男と行って来ました。

朝9:30頃到着したとたんに雨!!
これには参りました(涙)
仕方なく傘をさして行くと小ぶりになりそれからは
降りませんでした。

パドックに行くとちょっとガラッとした感じが・・・
ニスモフェスティバルしか観た事ないので、こんなもんか??
と思ってしまいました。

きっとメインはGTとF1だったのでしょう!

私はグループA時代の86とかカローラFXとか
スープラや数々の活躍したマシンが勢ぞろいしているのかと思っておりました。
私が見逃していたらごめんなさい(^^;)

でも、トヨタの社長がF1を撤退する思いを語っている姿は
ちょっと感動的でした。
モータースポーツは開発には欠かせない物だとも話しておりました。

しかし、なかなか時間も潰せず、息子がF1サウンドに煩いとか言われたり、面白くない!って言われたりガッカリでした。
挙句の果てにふてくされて芝生に座り込んでしまったり、
全く家の子供達は車には興味が無いようです・・・(涙)
可哀想なわたしです(爆)

そんなことで昼過ぎには富士を後にしました。

あーもっともっと観たかったのにな〜
予定では最後まで居るはずだったのに・・・

こんな感じで帰りはポケモンカードとスナックを買って
あげてご機嫌になりました。

やっぱり一人で行った方が自由に観れますね(笑)

来年に向けて・・・(2009-10-23)

また、暫くの間ガレージで展示車となります。

〇パワーのM氏にエンジンセッティングをダメだしされました。
これは非常にありがたいことです。嬉しかったです。
キャブにした方がいいよーとも言われました。5kg軽いだけでも違うからねーと言うお話も、ドライバーでも1秒は違うからと言うお話も、その他色々と。。。

しかーし、私のポリシーで来年もインジェクションで行きます!
(#28号車はキャブ仕様にするみたいですね)
私はハンディー背負っていればいるほど燃えて来ます!

当たり前に思われるのが大嫌いだからです!
勝ちに行くのであればキャブ仕様で30Kgのウエイトを降ろして勝負したいところですが、時代が時代だけに今は楽しくお客様の反応も見ながらやれれば最高かなと思うからです。

その分、自分の体重を落としました。
レースを始めた頃は90kgぐらいありましたが、その後、減量(ダイエット)を重ね今は75kgまで減量することが出来ました。
お陰様できつかった、レーシングスーツが今はブカブカです(笑)
元々のオーナーにはせめて70kgにしなければ勝負になりませんねー...と言われ続けやっとです。ここまで・・・

これ以上いったら自分じゃなくなりそうです(爆)


来年もハンディーを背負った戦いとなります。
軽いドライバー、車と比較してまだ40kg〜50kgのハンディはありますが、来年はマシンのパワーUPと共に全力を尽くしますのでどうぞよろしくお願い申し上げます!


PS:富士仕様は鍛造ピストンを組みます!


リアビュー(2009-10-23)

惚れ惚れします。
バックから行っちゃいそうです(爆)

[←前ページ] [次ページ→]
 [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129]  [130]  [131]  [132]  [133]  [134]  [135]  [136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141]  [142]  [143]  [144]  [145]  [146]  [147]  [148]  [149]  [150]  [151]  [152]  [153]  [154]  [155]  [156]  [157]  [158]  [159]  [160]  [161]  [162]  [163]  [164]  [165]  [166]  [167]  [168]  [169]  [170]  [171]  [172]  [173]  [174]  [175]  [176]  [177]