POWERED by USUI・公式ホームページ(TSサニー)

Diary

2012 JCCA 富士ジャンボリー(2012-02-09)

JCCAさんより富士ジャンボリーのページがUPされました。
今回は凄い車が走るようです!
http://www.jcca.cc/event/2012/jamboree/index.html

あの森山電気サニー(2012-01-30)

ん〜これは何処かで見たような気がする・・・
そうだ!ピットロードさんだ!
と思ったら森山君が居ました。

私はピットロードさんで死んでいたこの110を観ていましたので、この復活振りには脱帽です。
佐野オヤジさんが熱心に頑張ってくれましたと、言っておりましたよ〜佐野さん(笑)

ってな訳でこれホームページに載ってった車ですよね〜
なんて会話で賑わっておりました。
http://www.pitroad-ts.com/tuning-page/panaTS111.htm

110もいいね〜(^^)

大事にしてよ。

2012 JCCA NEWイヤーミーティング(2012-01-30)

行って来ました。NEWイヤーミーティング!
寒いの一言に尽きます!!
いやいやホントに寒かったんです。
半端じゃないですよ!
でも皆さん寒さに負けずしっかりと楽しんでおりました。
出展者やお客さんも大変だったと思います。

さて画像は当日の様子です。

広い会場にぎっちりと並んだクラシックカーと
沢山のブースがあり観るのが大変でしたが、とても
楽しめました。
途中ビルズさんで温かいコーヒーとトン汁をいただき
感謝いたします。

また、数名のエントラントの方々とお会いしお話をさせて
いただきました。
今年は更に往年のチームが参戦するとか・・・(汗)
TSカップは今後どうなってしまうのでしょう!

もうすぐ2月です。
あっと言う間に4/15(日)富士ジャンボリーですね。

積もりました・・・(2012-01-24)

昨夜雪が深々と降る中、お客様の車にETC&ナビ付で
22:00。
シャッターが開いていますので、寒い寒いと思いながら
昨夜から降り続いた雪は10cm強積もりました。
サクサク雪なので午前中には路面は解けるでしょう。

雪が降ると走りたくなります(笑)

しかし、年々雪が少なくなるのを実感します。
温暖化ですね!

皆さんの地域は積もりましたか?

2012東京オートサロン(2012-01-15)

本日オートサロンへ行って来ました。
朝早く出て行きましたがやはり高速出口で4キロ以上の状態にはまり一時間待って1キロしか進まないので、仕方なく10キロ先のインターまで行き会場へ向かいました。
一回同じことを過去にもしましたが、これが大正解で全く渋滞なしで会場へ辿り着きました。
おそらく2時間の短縮はしたと思います。

知恵は絞るものです(笑)

さて、会場は大賑わいでどの会場ともに物凄い人ごみでした。

まあニスモフェスティバルにも展示されておりましたが、今回はこのリーフが良かったですね。
何ともカッコ良過ぎです!

あとは、車を観に来たのではない人たちが多すぎて困りました。
なんか、違うイベントだと毎年感じますね・・・

私なんかが好む車はもうあまりなく残念ですが、新鮮な雰囲気と空気を感じてきました。

Gワークスブースには箱、ケンメリ、86とKPはありましたね。

[←前ページ] [次ページ→]
 [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129]  [130]  [131]  [132]  [133]  [134]  [135]  [136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141]  [142]  [143]  [144]  [145]  [146]  [147]  [148]  [149]  [150]  [151]  [152]  [153]  [154]  [155]  [156]  [157]  [158]  [159]  [160]  [161]  [162]  [163]  [164]  [165]  [166]  [167]  [168]  [169]  [170]  [171]  [172]  [173]  [174]  [175]  [176]  [177]