POWERED by USUI・公式ホームページ(TSサニー)

Maintenance

カッコいいです!(2012-04-18)

某社長が撮ってくれた画像ですが、
カーボンインダクションボックスを付けることにより、
エンジンルームをスッキリさせることが出来、
また非常にカッコ良くなったと思いませんか〜(^^)

明日はよろしくお願いいたします!(2012-04-14)

これから帰ります。

なるべく早く寝て3:30起きです。

準備完了(2012-04-14)

いろいろ小細工してたら遅くなってしまいました。

雰囲気(2012-04-14)

レーシングカーはゼッケンで雰囲気がガラッと変わります。
スッテッカー貼るだけでも全然変わります。

なので思いっきり拘りました...私なりに。。。

ゼッケンを今までよりも下に貼ることにより、
重心を低く見せることが出来ます。
字体を若干斜めにし、字にメリハリをつけることにより
なんとなく速そうに見えたりします。

しかし、何れも自己満足の世界ですので
よろしくお願いいたします!

「綺麗が一番!!」
これが私のモットーです。

ですので、当時物の綺麗さでは一番をとりたいと思います。

さて、今夜は・・・
最後は磨いて終わりそうな感じです。

NEWゼッケン(2012-04-14)

昨夜0時前に貼り終えました(汗)

このデザインにするのに何回も何回も業者と打ち合わせをし、デザインを10以上お越し、ようやくここまで辿り着きました。

実に一か月掛かりました(爆)

字体、大きさ、太さ、角度と1mmまで拘っております。

[←前ページ] [次ページ→]
 [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]