POWERED by USUI・公式ホームページ(TSサニー)

Maintenance

またもや最悪の事態です・・・(2011-07-09)

ヘッド外しました。

車両重量(2011-07-08)

井桁を履くと戦闘モードに入りますね...

今夜、17号車の車重を測定し重量をインジェクション30kgハンディーを
プラスした規定値730kgに合わせます!

何とか間に合いそうです。

クラック発見!!(2011-07-08)

夕べリア足の締め付け作業をしていたら
右足の異変に気づき、見たら見事クラックが
入りグラグラと動く状態まで進行していました。

いつも夜作業なので確認が遅くなりました。

多少異音もしてたかも知れません・・・

ふと、リア足の取り付け部を見ると4ヶ所全部にクラックが
入っているのを確認でき、明るいうちに溶接しました。

良かったです(^^)

TOMEI アルミタペットカバー(2011-07-05)

タペット確認をしましたので、17号車では定番となりましたTOMEIのアルミタペットカバーを取り付けました。

ボンネットを空けると必ずここに目が行きます。
あとはスライドバルブですね!

レース当日は久々の輝きを観てください!!

キルスイッチ(2011-07-05)

いつも硬くて無理やり引っ張ればカウルパネルが外れてしまうぐらい硬いキルスイッチのワイヤーを交換しました。

以前ピットロードさんで購入し、今回使ったのはワイヤーだけです...(笑)

でも最高に快適な気分になり、今回から車検でビビらなくて済みそうです。

[←前ページ] [次ページ→]
 [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]