POWERED by USUI・公式ホームページ(TSサニー)

Maintenance

KONIオーバーホール完了(2011-04-28)

やっと出来上がりましたので取り付けいたします。
ピカピカに磨かれ綺麗になりました。

下皿がなかったので購入したのですが、一枚7,000円と
高価でした(^^;)

これで性能は取り戻せたと思います。

コントロールリンク(2011-04-12)

これもまた綺麗に塗装し直し見た目はアルミ!
に変身。
でも実はスチールです(笑)

更にピロ部を綺麗に磨きをかけました。

エンジンメンバー取り付け(2011-04-12)

小加工後、綺麗に塗装したエンジンメンバーを取り付けました。
塗装が気になり時間がかかりました。

一ヶ月振りの作業(2011-04-12)

早、東日本大震災の発生から一ヶ月が経ちました。
地震前、前日まで富士ジャンボリーを目指しメンテナンス中でしたが震災後作業は中断し現在に至りました。

本日、石和温泉足湯祭りの出展があります関係で
時間外に作業を再開いたしました。

何となく懐かしく思えました。

#17 TSサニー 今の状態(2011-03-05)

今この様な状態になっています。

エンジン、ミッション、クラッチ、デフ、ショックと全てにおいて手を入れ直しております。
その他シートポジション変更やバッテリーなどなど・・・
まだまだ沢山のメニューが残っております。
やり切れるでしょうか...

明日もサニーの件であっちこっちと、かなり走り回ります!

[←前ページ] [次ページ→]
 [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]