POWERED by USUI・公式ホームページ(TSサニー)

Maintenance

2010年仕様(2010-01-05)

昨年、念願のTOMEI製のアルミオイルパンをGETしました。

NISMO製は現在使っており良いのですが、切断加工が必要に
なるのでやはり、TOMEI製が欲しかったのです。
かなり高額でしたが今は満足です(笑)

これから徐々に仕様を決めて行きます!

今回もぶっつけ本番(2009-10-16)

最近、弊社の環境がガラリと変わってしまったので、
サーキットへ練習に向かうことは
極めて困難になって来ました。

特に筑波サーキットへ1人で向かい何かあった時は困りますので、2人で行くことが実質困難...無理になりました。

富士なら近いので1人で何とかすればなるとは思いますが、今回はマシンも筑波仕様なので練習無しのぶっつけ本番で挑みます!

練習無しで何処まで通用するかはわかりませんが、全力で戦います!!

後2日(2009-10-16)

全オイル交換も済ませ、ホールも取り付け、
そろそろ仕上げに近づいて来ました。

後は冷却水を変えてボディーの輝きが増せばOKです(爆)

さて、エンジン本体には問題は無さそうです。
その他も問題は無さそうです。

ただ、最近ミッションの入りがかなり悪くなっているので
シフトアップ、ダウンに今まで以上に気を使います・・・

マフラー修理(2009-10-16)

排圧と振動でサイレンサーのリベットが緩くなりガタが出て
しまったので、ステンレス製のリベットに打ち直しです。
でもまだ部品が入らない(涙)

別アングル(2009-10-16)

2センチぐらいはローポジションになるため、
結構いい感じになりました。
でも何か敷かないと尻が痛いなーこれは・・・

そうでなくても110に乗ると尾骶骨が痛くなるんです...

[←前ページ] [次ページ→]
 [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]